2016年4月30日土曜日

向源オリジナルの香りと文香体験!

29日から始まっている向源ですが、
私は本日の声明公演からの参加
です。今年もすごいですよ!
今ならまだ、間に合います!
ぜひ、聞きに来てください。
香りは4種類の香りを5回、薫いて
おります。合わせてお楽しみ頂け
たら幸いです。

今年の様子はFacebookページで
随時、アップされています。
https://www.facebook.com/events/1706874616227758/permalink/1715900725325147/

明日からは日本橋三越での講座も
始まります。お陰様でチケットは
完売しているようです。
ありがとうございます!

なので、少しでも和の香りを体験
頂けたらと思い、YUITO会場
の物販スペースにて文香体験を
いたします。
文香体験は、毎日文化センター
生徒さんが行います。3種類の
ベースの中から選んで頂き、自分
の香りに仕上げていきます。
あ、ベースは私が創っております。
15分程で完成しますので、ぜひ、
お試しくださいね。ただ、講座では
ないので、色々と細かく体験して
みたい方は、ぜひ、別で開催する
講座にご参加頂けたらと思います。

そして、そして、この香りの物販
スペースでは、向源オリジナルの
香りを販売いたします!やっほ~。
以前、向源のクローズドなイベント
でプレゼントとして使用して頂い
ものです。そこから数か月過ぎまし
たので、香りも少しいじりまして、
今の向源の香りです。イメージは
That's『向源』な訳です。具体的に
ありますが、それは、また。
比較的爽やかな香りです。暑くなり
始めた今の季節に、丁度いいかなと
思います。

文香サイズと匂い袋サイズとで
ご用意しております。
ぜひ、お手に取って香りをお試し
になってみてくださいね。
お線香は来年かなぁ。

会場でお会いすると、それだけでも
なんだかうきうきわくわくしますよね。
ぜひぜひ、お出かけください。
皆様とお会いするのを楽しみにして
おります!






0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...