2017年11月28日火曜日

12/2 必殺!snow or X'mas

もうあと数日で11月も終わり、
師匠も走る師走の12月になって
しまうかと思うと、は~、1年って
早い。12月は12日~18日まで
日本橋タカシマヤで出展です。

さて、12月2日はドイツから帰国
直後のクリスタルハーモニーさん
でのお線香の講座の後、渋谷で
DJイベントいたします~。
『必殺!snow or X'mas』です。
素人DJが多いので、お題がある
というのが面白味の一つでも
あるイベントです。

今回は12月なのでタイトルまたは
歌詞にsnowまたはX'masが入って
いる曲を1曲でもいいので、必ず
入れることになっております。

ジャンルも様々で皆さん、回す
とても面白い部活的なイベント
です。

音楽好きだわ~という方、
お気軽に遊びにお越しください
ませ~。私は18時~回します。
もちろん、香りもお楽しみ頂けます!

2017年12月2日(土)18時~23時
1stドリンクのみ1000円
ギャラリー&サウンドバル ゲルニカ
https://www.facebook.com/guernica.shibuya/

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...