2019年4月11日木曜日

4/27・28はニコニコ超会議で香りの演出!

全く想定しなかった4月も半ば
近くの雪。まさか真冬の厚手の
ダウンを着ることになるとは!
昨日はほんと寒かったですね。

さて、今年の10連休の黄金週間。
最初の4月27日(土)、28日(日)は
幕張メッセでのニコニコ超会議!
https://chokaigi.jp/









今年も超テクノ法要×向源で香り
演出させて頂きます!

皆さんに一年ぶりにお会いできる
のも楽しみだし、あのハッピー
オーラ溢れるニコ超の会場内に
また行けるのが、ほんとにとても
楽しみなのです!なんなんですか
ね、あのハッピー感。近年まれに
みる空気感だったんだよね。今年
それに癒されるんだろうなぁ。

さて、本題。
テクノ法要も声明公演も去年と
同じな訳がないのですが、今年
バージョンの香りは模索中で、
まだ、定まっておらず・・・。

香りも堪能したい方は、ぜひとも
場内の香りの近くに陣取って頂け
るとよいかなぁと思います。
まんべんなく漂うように配置も考え
はいるのですが、やはり近い方が
わかりやすいかなとは思います。

あと、どんなことしているんだとか、
何を使っているのかとかはその場で
ご質問を頂ければお答えしますので、
ご遠慮なく~。その際は、着物の人
にお願いします!!気軽にお声かけ
くださ~い!

そして、今年はサイレント坐禅用
のお線香も創ります。イメージは
固まってきているのですが・・・、
まだ、完成しておらずで・・・(焦)。

仏像の小塚さんは、今年は初音ミク
モチーフの仏像製作されるそうで。
一体どんな感じになるのかしら???
わくわく!!

仏教系アイドルのみほとけちゃんに
よる袈裟コレクションも、きっと
さらにマニアックになっているに
違いない!!!わくわく!!

超動画供養も仏教音楽ライブも
ありますね~。わくわく!!

去年大人気で、二日目は時間が
短くなってしまったお坊さんと話そう
もありますよ~!

あ、去年いらしたあのコスプレの
方はまた、いらっしゃるのかしら?
最初、千葉県だから派遣されて
くるの??あ、ここコスプレゾーン
だ、コスプレなんだ~と思わされて
しまった程のクオリティの高さ!
でした。そして、今見ても、ここは
どこなのか、全くわからない
謎過ぎる集団(笑)。おまけにうち
3名はコスプレではない!(笑)
日常!リアル!











超睡眠とか元号発表のシーンとか
リアル将棋駒とか、気になるもの
ばかり~!!!合間に覗きに行き
た~い!!

超テクノ法要×向源のブースは
入場自由ですが、ニコニコ超会議
への入場にはチケットが必要に
なります。
https://chokaigi.jp/2019/ticket/

高速バスで行くツアーとかもあるん
ですね~。

そんなこんなで、4月の27、28日は
幕張メッセに出没いたします!

会場内でお会いできるのをほんと
楽しみにしておりまっす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...