2019年5月3日金曜日

5/4声明公演@向源2019

令和になりましたね〜。これからの
時代が若い世代にとって、素晴らしい
時代になることを祈るばかりです。

そして、世の中10連休。実を言うと、
本当に10連休だったことを知らずに
おりまして…。

さて、ニコニコ超会議で始まったこの
連休。幕張メッセでの時間は、本当に
素敵楽しい時間でした。
ありがとうございました!!Twitterを
見ていたら、思わぬ広範囲に香りが
拡散していたようでして、楽しんで
頂けてたら何よりです!

今日は銀座の木の香さんでワーク
ショップ。ほんとにかわいいお店で、
匂い袋の袋はこちらのお店限定なので、
ぜひぜひ遊びに来てください!
マトリョーシカ見るだけでもめちゃ
楽しいですよ!

その足で4日の向源の声明リハ。
わくわく!!本番前日からわくわく!

そして、4日、5日は向源。
http://kohgen.org

声明公演については、過去に毎年の
ように投稿してますが、毎年、その
音に震えます。お香を薫きながら、
感動して、涙が出そうになります。
か、泣いてる場合ではないし、香りの
タイミング計っているのて、緊張感
溢れてるから実際は泣きません(笑)。

お申込みや詳細はこちら。
http://kohgen.org/event/syomyo-live/

千年前の最先端は、今でもとんでも
なくて、そこには感じる何かが確実に
存在していて。デジタルワールドに
向かう世界の中でのアナログの存在
意義を感じる瞬間でもあります。

そして、なんと、大倉正之助さんが
ご出演を!!昨年、日本画展「凛と
してありたい」にご出演された際、
香りの演出をさせて頂きました。
大倉さんの鼓の音は、本当にとんでも
ない音なのです。体感して頂きたいの
です。
http://kohgen.org/event/live2019-jp-hand-drup/

その他、今、話題の御朱印ですが、
向源会場の五百羅漢寺では2日間
限定の御朱印が出るそうです。

4日も5日も盛り沢山の内容!どの
講座も体験もめちゃクオリティ高い
のは、2013年からずっと見てきて
思うこと。

ニコニコ超会議でも大人気だった
お坊さんと話そうコーナーももちろん
ありますよ!

お天気もよさげてすし、目黒にぜひ!

私は4日はバタバタしてますが、
蟠龍寺のテントエリアか羅漢会館の どちらかに、5日は基本テントエリアに
おります。見かけたらぜひぜひ
声かけてくださいね〜!!

皆様のお越しを心よりお待ちして
おります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...