2018年2月1日木曜日

クィーンズアベニューに所属いたしました

昨夜のあの妖しすぎるほどの
皆既月食。美しかった。
あの赤い色に江戸川乱歩の
世界を感じ、浸っておりました。

さて、お知らせが遅くなって
しまいましたが、2018年1月より
株式会社クィーンズアベニュー
文化事業部に所属しております。

の香りを創る唯一無二の作家
として、他の人には出来ない香り
での表現活動をさらに、さらに
深めていき、そして、多くの方々
に本物の和の香りを楽しんで頂け
るよう、素敵香りを創っていく
べく、日々、精進してまいる所存
でございます。

以前は和の香りの作家自体が存在
しませんでしたが、香りを創る
ことはアートの一つであると思い、
和の香りを創る作家の存在を自分
自身で生み出した訳です。
が、これで満足ではしょうがない
ので、ここからまた頑張っていき
ま~す。
 和の香りの一大ブームを巻き起こす
ためにも、 これからも熱い応援の程、
どうぞどうぞよろしくお願い申し
上げます!
マジでお願いします!!!

ということで、3月末には香りの
演出の素晴らしいイベントが
ございます。こちらは、近日中に
情報をアップいたしますね~!

2月の最後の日曜日にはDJイベント
必殺!もあるのでお楽しみに~🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...