2018年2月3日土曜日

3/28~ 凛として在りたいで香りの演出いたします

日が延びて来ましたね。
節分のお豆で年齢分を数えるのは
最早恐怖!(笑)。銀座あけぼのから
出ているお豆を頂いたら、小分けに
なっている上に美味しく!お菓子
として普通にぽりぽりいっちゃい
そうで、違う意味で怖いです(笑)。

さて、昨年からずっと投稿した
かったのですが、
3月28日(水)~4月2日(月)まで、
日本画家でもある永田英司僧侶
日本画展で香りの演出をさせて
頂きます。

永田英司僧侶の描く凛風景。
「四季折々に・・・咲き継ぐいのち」
「和に生き洋と生きる・・・
      日本の生活風景・・・」

そんな日本の四季のうつろいを香りと
ともに巡って頂けたらと思っております。

連日のプログラム内容他
詳しくはこちらのサイトにて
株式会社ニューミレニアムネットワーク
http://www.newmille.co.jp/project.html#20180131
ページ下の方にプログラムタイム
スケジュールが掲載されております。

期間中は様々なジャンルで凛と生きる
匠たちのパフォーマンスも楽しめる
プログラムが沢山用意されています。
そして、入場無料です。入場無料の
絵画展とか言うと販売のあるあれを
思われてしまう方もいらっしゃるやも
ですが、違います。そういうのでは
ありません。↑のプログラムを見て
頂ければおわかり頂けると思います。

私は全日程で会場におります!
※初日の3月28日(水)のみ、講座の
都合で中抜けをいたします。

近くなりましたら、また詳しい情報を
アップいたします。

ぜひぜひ、素敵な凛の風景を見に
お越しくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...