2017年10月26日木曜日

11/3 Botanicalday/∀kiko Exhibition Super Peace Vol3 Real@フィオーレの森

台風22号が来ているようですが。
後追い台風だそうですが。週末
よりも平日に来てくれる方が学校
は休みになるかもだし、大人は
遅刻して会社に行けるかもだしで、
その方がいいと思うんですけどね。

さて、11月3日(祝)に溝の口の
フィオーレの森にて植物をテーマ
にしたイベントが開催されます。
Botanicalday/∀kiko Exhibition Super Peace Vol3 Real

URLが長かったのでイベント名を
クリックして頂ければ、Facebookの
イベントぺージに飛べます。

主催はフィオーレの森にあるお店の
Naturalness Life 〜コホの緑と暮らす〜
さん。

当日は自然の物を使った様々な
お店がフィオーレの森の中に
集合します。美味しいものから
素敵なものまで、様々が楽しめる
ようになっているようです。私も
全貌を掴めておりません!ライブ
などもあるそうで、こちらは事前
要予約。イベント詳細をご覧くだ
さいませ。

和の香りはもちろん植物で出来て
おりますので、出展してます。
麝香を使っているものもありますが、
100%植物だけのものも沢山あり
ます。わかりやすいのは塗香ですね。
この日はアトリエで簡単なブレンド
体験もいたします。もちろん商品は
色々と試しながらご覧頂けますよ!

同日、同じくフィオーレの森にある
クリスタルボウルのお店、クリスタル
ハーモニーさんでは植物ではなく
鉱物のイベントを開催されます。
とても素敵なお店なんですよ~。
以前、イベントの時に出張で来て
頂いたパンまりさんのパンはこちらで
出店されるそうなので、たまねぎ
パンを買いたい!という方は、ぜひ
こちらにも足をお運びくださいませ~。
https://ameblo.jp/crystal-harmony-mari/entry-12318888593.html

いずれも地球からの恵みですね。
私は美味しいものがいいなぁ。

今週末は少しでも雨が少なくなり
ますように。個人的にも28日は
藤沢の朝日カルチャーさん、
29日は三ツ境での天平の夜遊びと
続くのでなんとか雨が止むことを
祈るばかり。

皆様、よい週末を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...