2017年10月28日土曜日

10/29 『天平の夜遊び』中止のお知らせ

またも週末に台風…。
その影響をもろに受けてしまっての
残念なお知らせです。
 
先日ブログでもアップした29日(日)に
横浜市の三ツ境にある長屋門公園で
予定をしておりました『天平の夜遊び』
ですが、台風22号の接近に伴う悪天候
が予想されるため、中止が決まりました。

長屋門公園は市の管轄で、帰宅時
の交通機関に心配があるため
止む無くです…。残念です。

ご予定頂きました皆様、申し訳ござい
ません。
また、次回を計画しておりますので、
その時にぜひ、お楽しみ頂けましたらと
存じます。
 
予定をしていた天平の夜遊びに
ついてはこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...