2016年2月29日月曜日

3/8~ 佐賀玉屋『着物ものがたり』です!

閏年!29日!!何かしら書いておこう!
とか思って書いている訳ではありません(笑)。

3月8日(火)から、昨年お伺いした
佐賀玉屋さんで開催の『着物ものがたり』
という呉服催事にて出展いたします。
http://www.saga-tamaya.co.jp/index.php

前回お伺いした時は、丁度、バルーン
競技大会の会期中でした。今は何か
やっているのでしょうか?

玉屋さんは最近では珍しい呉服売場
だけで1フロアあるデパートなんです。
本館7階。そして、このフロアの
女性用お化粧室は、目黒の雅叙園とは
違いますけど、あんな感じが少しします。

7日までミニチュア仏像展なる催事が
開催されているそうで。気になります・・・。
でも、搬入時間ギリギリで入るから
見れないなぁ。残念。

オーダーメイド、匂い袋、お線香、塗香、
文香のゆすらのオリジナルの香りと
女子美とのコラボb・tanぬぐいプロジェクト
の香袋の販売他、香りのブレンド体験も
いたします。私は3月8日(火)~10日(木)
まで会場におります。お近くの方は、ぜひ、
お立ち寄りくださいませ!

明日から3月!!!早いです。そして、
今年は花粉症がまだ来てません。
本当に100%自然のヘナで染めている
からかもしれません。美容院の染料が
入っているものとは違うのです。
これは、また、今度~。

皆様、3月も張り切ってまいりましょ~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...