2016年2月25日木曜日

3/14は鈴村あすかのおもてなしJAPAN!

寒いですね。雪が降った場所もあった
ようで。だから寒かったのですね。
あの初夏のような陽気は一体どこへ
消えてしまったのでしょうか?
とは言いつつも花粉が怖いので、
なんとも微妙な春を待つ今日この頃です。

さて、3月14日(月)19:40~
『鈴村あすかのおもてなしJAPAN‼︎』
というニコニコ生放送にゲスト出演
させて頂きます!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv253756840
 
着物も着られるというアイドルの
鈴村あすかさんとAKIBAアイドル
の方々にその場で和の香りを創って
頂き、匂い袋に完成して頂くという
内容です。
ワオ!おばさん、頑張ります~。
 
鈴村あすかさんのブログはこちら
 
Twitterはこちら
 
鈴村あすかさんは2月26日(金)に初披露の
曲があるライブをされるみたいですね。
まだ、お会いしたことはないのですが、
頑張ってくださいね!
 
詳しくはまた、改めて!
3月14日はニコニコ生放送ですよ~。
よろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...