2018年12月6日木曜日

中村天平さんのコンサート!

今日は寒いですね~。私もそう
なのですが、マスク姿の方が
ちらほら。あの謎の暖かさから
花粉が飛び出しているのでは
なかろうかと思ったりしており
まして。

さて、以前、ブログでも書いた
作曲家でありピアニストであり、
知人の弟さんの中村天平さん。
以前のブログの記事はこちら。
https://wanoka-sinkokyu.blogspot.com/2017/03/blog-post_8.html

今週末の8日、10周年記念ツアー
ファイナルコンサートがある
そうなのです!行きたい!!

が、翌週から京都の龍岸寺さん
にて行われるイベント用の準備を
しておりまして。こちらの詳細は
改めて。
http://www.hitohaku.jp/infomation/event/legacy-kyoto2018.html

なので、只今絶賛制作中で、記念
コンサートでのあの美しい音を
聞きに行けないのがとても残念
です。お知らせはもっと前に頂いて
いたのに~。

「ピアノの音を聞きながら、
心の景色に何がうつるのか」

本物の音は、聞き手にきちんと
伝わるんですよね。

一足早いクリスマスをピアノの音と
一緒に楽しまれてみてはいかがで
しょうか。

詳しくはこちら
https://t.livepocket.jp/e/20181208

以下は天平さんのお姉さまからの
お知らせのコピペです。

10周年記念・全国行脚ツアー
Tour Final 東京公演

日時:12月8日(土)18:00開演
場所:東京 Hakuju Hall 白寿ホール
渋谷区富ヶ谷1-37-5

Price : 前売 ¥5,000 / 学割 ¥3,000 / 当日 ¥6,000 (全席指定)
◎E-Ticket : https://t.livepocket.jp/e/20181208
http://tempei.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...