2018年5月6日日曜日

5/9~『大切な人への思いを香りで贈る』@タカシマヤ日本橋店にて出展です

昨日、毎年恒例となっている
向源も終わり。4月はニコニコ
超会議というとんでもなく最高の
イベントがあり、もう、ハイな感じ
で終わりました。
そして、昨日の向源。燃え尽きた
感がなきにしもあらずですが、
大勢の方にブレンド体験をして
頂き、対応をした生徒さん達も
大忙しでした。声明公演での
香りも帰り際に感想を伝えに
お越しくださる方もいらして。
ほっとしております。
レポは改めて。

さて、昨年クリスマス前に出展
させて頂いたタカシマヤ日本橋店。
12月の正面入口のクリスマス
ディスプレイは圧巻でした。
まさかの店内メリーゴーランド。
老舗のすごさを実感させて頂い
た次第です。

もう明後日からになりますが、
5月9日(水)~15日(火)まで、
タカシマヤ日本橋店さんの同じ
スペースにて出展させて頂きます!
そう、あのエレベーター前のあそこ
です!!

今回はブレンド体験もいたします。
時間は午後1時、14時、15時、18時
です。が、私が売場にいる時間で
あればお受け可能ですので、
お仕事帰りにもお気軽にお声かけ
くださいませ!

その場でお創りするオーダーメイド
やブレンド体験は、母の日や大切
な方への贈り物、もちろん自分自身
への香りとしても喜ばれること、
間違いなし!お勧めです!

オーダーメイドでは、どんな方に
お贈りしたいのかイメージをお伝え
くださいね。そのイメージで世界に
一つしかない香りをお創りします。

ブレンド体験はご家族ご一緒でも
可能です。15分程で完成しますので、
お出掛け合間に、ぜひ、お立ち寄り
くださいね!

『大切な人への思いを香りで贈る』
期間:2018年5月9日(水)~15日(火)
   午前10時30分~午後7時30分
※最終日のみ16時閉場
場所:タカシマヤ日本橋店 7階
   器百選2

期間中でのブレンド体験詳細は
こちら↓

【予告】
『ゆすら』和の香ブレンド体験会
開催!合成香料は一切使わず、
香木沈香、白檀に天然の香原料だけ
を使いオリジナルの調香で創られた
香りたち。その場で一人ひとりの
お好みに合わせてお創りするオーダー
メイドも行います。
 
でもせっかくだから大切にしたい
『一期一会』。今回はぜひ一緒に
ブレンド体験をしてみませんか。
自分自身への香りとしてだけでなく、
大切な『あのひと』を想って創るのも
素敵ですね。

『ブレンド体験会』
開催日:5月9日(水)→15日(火)
時間:各日午後1時・2時・3時・4時・6時
※最終日は午後1時・2時・3時のみ
参加費:①文香3つ 税込2160円
    ②匂い袋1つ 税込2500円
    ③匂い袋1つと文香2つ 税込3240円

白檀がベースの天然の香原料で創られた
3種類のベースから、好きな香りを1つ
選び、自分の香りにアレンジ。最後に、
お好きな袋に入れて完成です!

今回は、全日程で抜ける時間も
なく、会場におります。
あ、お昼と夕方休憩は不在です(笑)。

8Fレストラン街の資生堂パーラーの
パフェの誘惑が~。おまけに催事場
では山形県のスウィーツが並ぶ
らしく・・・。違う意味での拷問ですな。
休憩時間に通ってしまいそうな
自分が怖い・・・(笑)

皆様のご来店、心よりお待ちして
おります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...