2015年4月28日火曜日

丸広百貨店(川越)と西武百貨店池袋店

黄金週間突入ですが、急激な
暑さに閉口です!!!
ガリガリ君緊急出動な勢いです。

さて、連日、向源のお知らせを
アップしておりましたが、出展の
お知らせをしておかないと大変!
と気づきました。

5月6日(水)~12日(火)
丸広百貨店本店(川越)
母の日フェアで、1Fの正面入口
にて出展しております。

5月14日(木)~19日(火)
西武百貨店池袋店
8Fの催事場です。ビューティー
イベントです。

いずれも、営業時間含め、近く
なりましたら再度、アップいたし
ます。

ゆすらの商品、ご覧になってくだ
さっている方はご存知ですが、香り
の物のみならず、パッケージも全て
手作りな訳でして。追いつかない
のです・・・。
久しぶりにかなりテンパってます。

なもんで、向源で忘れ物なんかし
たら、もう気絶です。
なので、しません。

そして、向源でも物販ございます。
文化会館1F蓮華の間にてです。
ゆすらの商品も出させて頂きます。
お線香と文香と塗香を予定して
おります。
匂い袋やオーダーメイドは本人が
講座で不在になりますので、ぜひ、
丸広さんや池袋西武さんにお越し
頂けましたらと思います。
だるま作ったり、お数珠作ったりも
出来るそうですよ~。

ということで、かなり雑ですが、
取り急ぎのお知らせでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...