2020年12月29日火曜日

Re・rise News 美しい時代をつくる人たち

師匠も走る師走の29日。明日は今年
最後の満月ですね!先ほど、外に出て
空を見上げたら、月の周囲に白虹が
見え、美しさにため息でした。

さて、先日、久々に取材を受けたの
ですが、初のオンライン取材でした。

Re・rise News 美しい時代をつくる人たち
というウエブサイトの取材です。
https://rerise-news.com/japanese-culture/mamiko_imai/

ちょっと話したりない感があったり
するので、ブログでフォロー内容を
アップしたいと思ってま~す!
ほんとに!

スマホで行ってしまったので、画像
の動きが遅かったりしますので、
今後のオンライン取材はPCで行う
ようにしなくてはとか、色々と勉強に
なりました。

激動の2020年も、あと数日。
こんなにも翻弄された感のある一年は
人生史上になかったような気がしますが、
学びの多い一年でした。
終わりよければすべてよしなので、
残り2日間、楽しんで過ごしたいと
思っております。
掃除も楽しみます!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...