2020年12月23日水曜日

ゆらすかおりのサイトが完成しました

もう、すっかり年末ですね。
なんてことでしょう!!!
今年もあと一週間足らずとは!
年賀状に全く手をつけておりません!
買ってもいません。
なんてことでしょう!!!
そんな中、花粉も飛んでいるのか
くしゃみが多くて困ります・・・。

そんな状況ですが、ゆらすかおりの
サイトを作りました。
今年になってから新しくしたサイトは
和の香りゆすらでのものでしたので、
URLも新しくし、今年のうちにきちんと
変えました。

新しいサイトは
ゆらすかおり
https://yurasu-kaori.amebaownd.com

トップ画像はASMRを意識した線香と
と灰とお皿です!うふふ。実際に見ると、
お菓子みたいに見えるのです!甘い物
好きな私らしくて、不思議だし、いい
でしょう!!この写真は別カット。


高校時代の同級生でカメラマンの
斉藤美春さんに撮影して頂いたの
ですが、うちで行ったので、気分
は高校の教室(笑)。他にも色々と
撮影して頂いているので、追って
色んなところで登場していきます!

今年はなんだか中途半端になって
しまっているのですが、お香の
ASMR動画配信は来年はもっと撮影
していこうと思っております!
来年の抱負ではなくて予告で~す!

とりあえず、年内もう少し色々と
仕込んで、頑張りま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...