2020年12月27日日曜日

ゆらすかおりの通販サイトを作りました!

パソコンに一日向かっていた日曜日。
合間に色々と甘いものを補給して
しまっておりましたが、脳を使う
から仕方ないのです!(笑)

ストアズでゆらすかおりの通販サイト
を作りました!今後はこちらで通販を
行ってまいります!

ゆらすかおり

新しいお線香の香りも完成している
ので、1月にアップいたします。

また、1月下旬頃にはBASEでも
サイトオープン予定です。

今後ともどうぞよろしくお願い
いたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...