2019年5月21日火曜日

ショッピングサイトについて

朝から大変な雨でしたね。
本日は午後からアトリエでの講座
でしたが、雨の中お見えになられ
大変だったことかと。お疲れ様でした。

さて、細々と行っているショッピング
サイト。今現在はヤフーショッピング
のサイトを使用しておりますが、この
5月末で使えなくなるようなので、
新しくBASEでオープンいたします。
https://kaoroiyusura.thebase.in/

ページは作りましたが、商品アップ
がこれからでして・・・。
頑張ります!

早々のオープン目指して頑張り
ます!

スカイプなどを使用して行う講座
なども販売する予定です。

また、私自身がずっと考えていた
アートとしての部分ももっと出して
いけたらと思っております。

皆さま、今後とも応援よろしくお願い
いたします~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...