2019年3月10日日曜日

アトリエ移転のお知らせ

本格的な花粉症の季節になりました。
・・・・・。
薬は飲まず、民間療法でどうにか
頑張っております。

さて、アトリエを移転いたします。
溝の口に移ってほぼ3年。街になれた
のかどうなのかというところですが。

今後は成城学園前駅北口から
徒歩5分の場所に移ります。

移転後のアトリエオープンは
4月下旬を予定しております。
しばらくはご不便をおかけいたし
ますが、よろしくお願いいたします。
お急ぎの方は携帯または問い合わせ、
メールなどでお願いいたします。
電話番号などは追ってお知らせいた
します。
(準備がギリギリだったので、未だ
取れておらず~。固定電話なしで
全て携帯にしてしまおうかと思った

りしもしています・・・)

4月はニコニコ超会議での
超テクノ法要×向源での香りの
演出もあったりいたします。
こちらの詳細は追って!
http://chokaigi.jp/#chokaigi2019-plan__title

その他、もう一つちょっと予定
しております。こちらも改めて。

そんなこんなで、移転からオープン
までお時間を頂くことになりますが、
心機一転、パワーアップなゆすらの
アトリエ香昴。色々なこともやって
いく予定でおります。
お楽しみに!








0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...