2019年3月18日月曜日

3/23 KIDS JOB キャラバン in 柏

先日、オーチャードホールでの
Bryan Ferryのコンサートで
大好きなjealous guyを聞くこと
が出来て、最高過ぎる最高を
堪能いたしました。
 
さて、お彼岸の3/23(土)、柏市内
数か所にてKIDS JOB キャラバン
in 柏が開催されます。





 






「仕事を通じて社会とつながる、
未来へつなげる」がテーマの
このイベント。お子様向けの様々な
体験プログラムが用意されています。
 
会場はららぽーと柏の葉、柏タカシマヤ、
柏高島屋ステーションモール、
柏マルイ・モディ、柏市内各事業所
 
和の香りゆすらは、お世話になって
いる旅いくプログラムさんのブースで
和の香りデザイナーおのお仕事
文香創り体験を行います。会場は
ららぽーと柏の葉本館2Fクリスタル
コート。
 
最後は自分の香りの銘も考えて
頂く予定。どんな香りを生まれて
くるのか、とても楽しみです。
 
事前予約制ではありますが、当日
申込みも可能だそうです。
 
詳しくはこちらのサイトにて
ご確認くださいませ。 
https://tabi-iku.jtbbwt.com/feature-static/KJC2019/2935

しばらくぶりの柏。しかもららぽーとは
初なので、楽しみです!

お近くでしたら、ぜひぜひ、遊びに
お越しください!
お待ちしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...