2016年6月30日木曜日

和の香りをまとう@シブヤ大学

本日から東急本店での出展が始まりました。
売場の目の前にスリーピンググッズ売場が
あり、そこで販売されているひんやり
アザラシが、本当にひんやりで、思わず
買ってしまおおうかと思ってしまっており
ますが。やめておきます。。。

明日からは7月。半年が過ぎてしまい
ました・・・。どんどんと早くなっていく。
余談ですが、茅の輪くぐりはいたしました。

さて、7月16日にシブヤ大学での匂い袋の
講座が、渋谷西武にて開催されます。
http://www.shibuya-univ.net/classes/detail/1174/

A館7Fのサンイデー渋谷の教室スペース
での開催です。

この日は、香りを完成させてから、ビーズ
などを使用してのオリジナルアレンジなど
頂けますよ。すぐ近くに売場があります
ので~。

私はこんな風にもアレンジ出来ますね!って
お話はしますが、自分では出来ません・・・。

お申込みは7月5日締切で、抽選となり
ますので、サイトをよくご確認ください
ませ。

講座は溝の口のアトリエでも開催しております。
Facebookページでスケジュールをアップして

おりますので、ぜひ、ご参加くださいませ!
https://www.facebook.com/wanokaoriyusura/

月曜日がお天気悪いと、少々、気落ちしての
週の幕開けになりますが、明日から、
頑張ってまいりましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...