2016年6月3日金曜日

6/7 ゲスト出演します!AKIBAアイドル劇場@ニコニコ生放送

夕方になると風に涼しさを感じますが、
すっかり夏ですね~。こんな時間まで
明るかったんだっけ?と日々、思って
おります。メタリックグリーンでは
なく、ブロンズゴールドなカナブンを
初めて見て、う、この色のお財布とか
バッグがあったらほしい、とうっかり
思ってしまいました。カナブンはいい
です。遠慮します。

さてさて、来週、またもやアキバの
アイドルさん達と共演させて頂きます!

6月7日(火)18:00~18:50
ドラクエローソンからすぐの
AKIHABARA SIXTEENにて生放送の
AKIBAアイドル劇場です

今回特別番組でして、ひゃっほ~!、 
『みんなで匂い袋を作ろうSP』
アイドルのにおい袋を作ってみよう!
【ゲスト】今井麻美子
【出演】橘うらら、藤崎未花

http://live.nicovideo.jp/gate/lv264855051

わ~い、特別番組ですよ!!!
ありがとうございます!

19時からはアイドルさん達のいつもの
番組。
19:00~19:30
第一部『巫女にゃんこ放送局vol.5』
巫女にゃんこアイドル・橘うららが
日本について熱く語る番組!
出演:橘うらら 
Twitter→@tachibana_urara

19:40~20:10
第二部『南国の妖精、藤崎未花のあしびなー in ニコ生』
沖縄からやってきた南国の妖精こと・藤崎未花の
「リスナー参加型コミュニケーション番組」
【出演】藤崎未花 
Twitter→@fujisakimika327

今回はどんな香りになるかな~。
かわいい女子の香りですからね~。
私も創るのが楽しみ~です! 

お時間大丈夫でしたら、ぜひ、
ご覧ください!そして、コメントも
ぜひぜひ、お願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...