2015年12月23日水曜日

12/26干支の香り@朝日カルチャー&12/29~丸井ファミリー海老名

寒い、寒い、寒いです。そして、
『へうげもの21巻』と一緒に
並んでいた山岸凉子先生の
『レベレーション1巻』。連載
されていたのを知らず、思わず
手に取り。そして、面白い!
早く2巻が読みたいです。
(※出たたばかりです。)

さて、26日に朝日カルチャー
湘南校にて開催の干支の香り
創り。まだ、若干名大丈夫だ
そうです。来年の願いや思い
などを香りにします。
https://www.asahiculture.jp/shonan/course/b6092c3b-97d3-10d5-0e02-55adee062da3

普通の匂い袋サイズですが、
玄関やお部屋に飾って頂くも
よし、持ち歩くもよし。常に
香りが身の廻りにあるので
意識もしやすいかと思います。

来年をさらに素敵な年にする
ために、白檀と漢方で使用
される香原料だけで創る
パワフルな自分だけの香りを
纏ってみられてはいかがで
しょうか?
この機会にぜひ、ご参加くだ
さい。

そして、12月29日から年またぎ
で海老名の丸井で出展です。2F
婦人雑貨売場での出展で、エス
カレーター目の前です。詳しくは
改めてアップしま~す。

そんなこんなで、今年も残り
一週間ちょっと!わお!!
皆様、どうぞ体調にはお気を
つけてくださいね。大晦日
まで頑張っていきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...