2015年8月10日月曜日

めいこし呉服店@三越名古屋栄店

毎日、毎日、暑いですね。
蚊が例年よりも少ないような気が
するのですが、気のせいでしょうか?
蝉も例年より鳴いてないような気が
するのですが、気のせいでしょうか?
虫も暑さにやられているのかと思った
次第でございます。

さてさて、新宿、大阪と続いたイベント
ですが、最終地の名古屋で12日から
『めいこし呉服店』が始まります。

合計9種類の香りをお届けです!
女子美術大学b・tanぬぐいプロジェクト
とのコラボアイテムでの6種類の香り
http://wanoka-sinkokyu.blogspot.jp/2015/06/6.html
暑い夏、香りをアクセサリーにして
香りで涼を楽しんでみてくださいね!
扇子に香りを移すのにもご使用頂け
ますよ。箱に一緒にしまってください。
枕元に置くと、素敵な夢が見れるかも~!

和綴じの有文堂とのコラボアイテムの
3種類の香りのしおり用文香
http://wanoka-sinkokyu.blogspot.jp/2015/06/blog-post_28.html
有文堂さんの和綴じノートに挟んで
ぜひぜひ、古に思いを馳せながら
夏の夜を楽しんでください!
 
白檀と漢方薬でも使われる香原料
だけでこのコラボ用にオリジナルで
創香した9種類の香りです。

ぜひ、会場にて香りをお試しください。

会期中、会場不在で恐縮ですが、
皆様のご来場、心よりお待ち申し
上げます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
「明治東亰恋伽」×三越コラボフェア
めいこし呉服店


2015年8月12日(水)~17日(月)
三越名古屋栄店6F 特設会場
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/nagoya/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...