2015年8月28日金曜日

9/3~幸せを運ぶ小鳥のアートフェスタ@京急上大岡店

なかなか風邪が抜けずに
困っておりますが、鼻には
きていないので、助かって
おります。鼻がアウトになると
どうにもなりません・・・。

さて、9月3日(木)~8日(水)
恒例の幸せを運ぶ小鳥の
アートフェスタが京急百貨店
上大岡店にて開催です!
http://www.keikyu-depart.com/kqdep/index.html

今年で3回目。素晴らしい~。

鳥さんモチーフの色々なアイテム
が所狭しと並ぶイベントです。
昨年よりもスペースが広がって
色んなことが楽しめちゃうようです。
インコアイスの充実も半端ないっす。
http://www.keikyu-depart.com/kqdep/shop/shop_news/tmp01.html/?id=2142

今年も京急のことりイベントは
熱そうです!

私は、今回静岡伊勢丹での
出展と被ってしまうため、実演
出来ず、不在となりますが、
各種のとりさんの香りは置いて
頂きます。匂い袋、文香、塗香
と色々とお試しください。

とりさんの香りは、ウエブショップ
でも10月から購入が可能になり
ます。すみません、遅くて・・・。
もちろん、うちの子の香りの
オーダーメイドもお受けします!

ご来場の皆様、作家さん達には
会場でお会い出来ずに残念ですが、
どうぞろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...