2015年5月5日火曜日

5/6~丸広百貨店川越店での出展です!

向源での御礼など様々は後ほど
別記事にて~。ほんと感謝感激の
二日間でした。

5月6日(水)~12日(火)、川越の
丸広百貨店での出展のお知らせ
です。
http://www.maruhiro.co.jp/shop/k.html

母の日フェアの催事で1F正面入口
すぐのあたりが催事スペースです。

オーダーメイドの香りはもちろん、
匂い袋、塗香、文香、お線香、
手描江戸友禅の匂い袋などなど。
オーダーメイドや20種から選べる
匂い袋は、お好きな袋にお詰め
しております。
これだけの種類の匂い袋の香り
があるのはゆすらだけ!日本で
唯一と自負しております。

香木・沈香、白檀に漢方薬でも
使用されている香原料のみで、
合成香料類は一切使用しないで
創られる香りは、優しくふんわりと
漂うのです。
枕元に置いていると、よく眠れる
というご意見も頂いております。
多分、好きな香りだから呼吸が
自然と深くなっているからでは
ないかなって思います。

贈り物にも最適な香りです。
ぜひ、お立ち寄りください。
そして、手に取ってその香りを
お試しになってみてくださいね!

残りの黄金週間が素敵な日々と
なりますように!

丸広百貨店川越店
営業時間 午前10時~午後7時
埼玉県川越市新富町2-6-1
電話:049(224)1111(大代表)

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...