2022年2月5日土曜日

香と音【ASHITA 日月香】本日リリース!

年も明け、早くも2月。なかなか平常運転に
ならずですが、皆さま、いかがお過ごしで
いらっしゃいますでしょうか?

さて、昨年、香と音【ASHITA】の第一弾を
堀込美穂さんのピアノ曲に合わせてリリース
しました。時間がかかりましたが、第二弾の
【ASHITA 日月香】、本日、ようやくリリース
です!!!昨年は途中からどうも時間経過も
変だし、自分の中でしっくりこないことも多く、
今のこのタイミングでよかったなと思ったり
しております。

【ASHITA 日月香】の香りは、堀込美穂さんに
作曲をお願いした【ASHITA I 】とは異なって
おります。どんな香りなのか、また、どんな
考えや思いで創ったのかなどは、別記事の裏話
にて。

音も前回のピアノ曲とは全く違い、向源他の
様々なイベントでもご一緒している僧侶であり
DJでもある友光雅臣さんにお願いしました。
謎イメージでのミックスをお願いしましたが、
素敵に仕上げて頂き、本当に感謝です!
友光さんのプロフィールはジャケ写の下に
記載してます。

外出も微妙な感じな状況ですし、家での時間を
香りの自由な表現と素敵な音を一緒に楽しんで
頂けたらなぁと思っております!

【ASHITA 日月香】
STORES https://yurasukaori.stores.jp/items/61fd26bbacbcb077ab336fb1
BASE     https://yurasukaori.thebase.in/items/58730853

【ASHITA 日月香】のジャケ写。
昔のレコードとかであったような
雰囲気だけど、懐古なイメージで
創ってはいません!


〇友光雅臣プロフィール〇
DJ/天台宗僧侶/寺社フェス[向源]主催
アメリカのBurning Man、グアテマラの
Cosmic Convergenceといった海外の
大型フェスでプレイ。クラブやフェス
でのDJを主としつつ、エステの施術や
レストランのコース料理に合わせた
音源制作や、Plug and play Japanなどの
ピッチイベント、ビジネスイベントを
盛り上げるDJも行う。
また天台宗僧侶としてのキャリアを組み合わせ、
座禅指導をしながら曲をつなぐDJ×座禅など、

こちらは堀込美穂さんのピアノ曲との
コラボ作品。本当はもっとゴールド感
を出したかったのだけど、出来ず~。


【ASHITA I 】はこちらからご注文頂けます!
↓↓↓

節分も過ぎ、これから春へと向かっていく
とは言え、まだまだ寒い日が続きます。
皆さま、どうぞご自愛くださいませ!!!
素敵な週末を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...