2021年4月9日金曜日

あしたのかおり

毎年、花粉症から解放されるのは
4月末頃なのですが、マスクは通年に
なっているので、その頃からは暑さも
増してくるので、布マスクに変えて
いかないとという新しい衣替えが!

さて、香と音の新しいアイテムとして、
「あしたのかおり」を4月下旬または
5月に発売いたします。どんなものかは
もう少ししたらお知らせいたします!
これも、香りで出来る全く新しい試み!

発売日はが決まりましたら、お知らせ
いたします!

ゲリラ豪雨も来たりと、例年の4月とは
少々違うようですし、東京含め3都府県が
コロナの蔓延防止重点措置に追加で適用
されるようですが、皆さま、安全に素敵な
週末をお迎えください!!

久々に皇居の周りを歩いてみたら、
夕方だと餌を見つけに、水から上がって
くるようで(笑)。皇居ランの人達は害が
ないと理解しているのか、かなり上まで
上がってきていて。額と口ばしが白くて、
面白い子だなって調べてみたら、
オオバンという鳥でした。絶滅危惧2類!
ここで増えていくとよいですね。
https://www.kunaicho.go.jp/event/yacho/ooban.html










0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...