2020年10月29日木曜日

世界初の配信イベ、無事に終了とアーカイブ視聴販売します!

本日、十三夜。
世界初の配信イベ、香りがお手元に届く
コンサート。無事に終了いたしました。
アーカイブ視聴(有料)はこちらから。

頂いた感想もとても嬉しいものばかり。
本当にありがとうござました。トライ
してよかったと思います。発送、ほんと
大変でしたが(笑)。
この私の謎の思いつきから始まったこの
企画、花舞鳥の中村香奈子さんにお声かけ
して心よくお受けくださったことから始まり
ました。

花舞鳥歌風遊月響雅楽団の皆様
目黒蟠龍寺様、副住職吉田龍雄様
あそび屋古月様
配信制作スタッフの皆様
糸永基子様
大変お世話になり、ありがとうございました。

さて、そんな素敵なアーカイブ視聴を 
一週間販売いたします。
アーカイブ視聴+お香つき 
アーカイブ視聴のみ
お香のみの3種類がございます。 
世界初をぜひ、体験してみてください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...