2020年8月8日土曜日

ゆらすかおり

2008年4月19日に練馬のカフェで
初めて講座を行いました。そこから
神社での手づくり市、デザフェス等
に出展してから百貨店へと場所は
移り。

今まで誰もやっていなかった和の
香りの演出を始め、オリジナルの
制作をお受けする中、早や、12年
以上が過ぎました。

様々な活動をする中で、多くの方に
助けて頂き、応援して頂き、香りを
気に入って頂き、ここまでやって
これました。

これも一重に皆様のお陰でしかなく、
感謝しかありません。
本当にありがとうございます!!!

干支も一周をし、自分自身の中での
心機一転と、更なる活動を深めて
いくために、名称を変更することに
いたしました。

一部、データで変更できるものは
既に変更をしたりしていたのですが、

本日2020年8月8日からは、

ゆらすかおり 今井麻美子 

として活動してまいります。

かおりで色んなことをふわっと
ゆらしていきます。

ゆらすのは、
空気かもしれません。
感じる感覚かもしれません。
あなた自身かもしれません。

これからもまた、新しい一歩を
踏みだしていく
ゆらすかおり今井麻美子を
どうぞよろしくお願いいたします!

新しい名刺がですね~、めちゃくちゃ
素敵なんですよ!絶賛制作中なので、
出来上がり次第、お会いした方から
お渡しいたします!

どんな匂いを感じますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...