2018年11月20日火曜日

読売家庭版12月号に取材をして頂きました

11月も半ばを過ぎましたが、冬というか
まだまだ秋?な感じでしたが、今日の、
急激な冷え込みに、これが普通の11月。
今までおかしかったんだと寒さで実感
いたしておりました。

さて、読売新聞が毎月配布している
PR誌『読売家庭版』に取材をして
頂きました。2018年12月号の特集
『和の香りを楽しむ』での取材で、
ほぼ4ページに渡っての掲載となって
おります。

取材の際、下目黒の蟠龍寺さんには
大変お世話になり、ありがとうござ
いました!

和の香りの歴史的な背景や暮らしの中
での楽しみ方などなど、気軽に楽しむ
使い方などなど、色々と話しております。

機会がございましたら、ぜひ、ご覧
くださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...