2018年6月19日火曜日

創業115年とonouchiブランド10年のありがとうを込めて。。。

群馬、大阪と大きな地震が続いて
おりますが、大きな被害に繋がら
ないことを祈るばかりです。

さて、6月22日(金)~24日(日)に
京都の洋傘製造卸の小野内商店さん
京都で展示会を開催されます。

https://onouch1903.exblog.jp/29774042/

ブログにも書かれていらっしゃい
ますが、小野内商店さんは今年が
創業115周年、onouchiブランド
10周年を迎えられる記念の年!!
今回の展示会では特別な記念の
ノベルティ付きでkawaii日傘を
沢山ご用意されているそうです。
近かったら行きたい~!!!

この記念ノベルティについては
こちらのブログをぜひとも
チェックしてください!
https://onouch1903.exblog.jp/29879960/

ブログからコピーさせて頂いた
お写真ですが、なんてかわいい
日傘の袋に入った香り袋♪













そうなのです!こちらの香り袋の
中身を創らさせて頂きました!!

今回の展示会のテーマをお伺い
したところ、
ONOUCHI Parasol Exhibition 2018
“EXOTIC” 
なので、砂漠の中のオアシスを
イメージしてお創りしております。

ブログにも書かれていらっしゃい
ますが、10年間の思い出の生地を
使用されての閉じた傘の香り袋が
ノベルティになっています。

この10年の思いのある記念すべき
御品の制作に携わらせて頂け
こと、本当に嬉しく思っており
ます。ありがとうございます!

自分らしさが増し増しになること
間違いない、ほんと素敵な傘なの
ですよ~。

小野内商店さんについては
こちらのサイトから。
http://www.onouchi-kyoto.com/

instagramはこちら
https://www.instagram.com/cawolinzer/?hl=ja

ブログには看板犬のあみ店長も
たまに出ている模様!

オーダーメイドや張替も受けて
いらっしゃるので、ぜひ、サイトも
ご覧になってみてくださいね。

気になる方は、サイトからお問い
合わせをされてみてくださいね!

ゆすらではノベルティ含め、
オリジナル商品の製作もお受け
しております。
何かございましたら、ぜひぜひ、
お問い合わせくださいませ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...