2017年12月30日土曜日

ふれるかおる2巻絶賛発売中!!!

本日で仕事は納まった模様ですが、
溜めこんでいたことをやらねばで、
何だか年の瀬ではなく、最早、
年が明けている感が半端ないです。
 
さて、以前、一度ブログで記事を
投稿したことのあるSHIHOさんが
描く少女漫画『ふれるかおる』(白泉社)。
 
なんと、なんとまたまたRenta!の
少女漫画ランキング1位で単行本の
2巻が12月20日に刊行、只今、絶賛
発売中で~す☆


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1巻はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取材協力をさせて頂いたこともあり、
そして、ストーリーの展開が気になって
気になって仕方なくって、連載を読んで
しまう訳です。SHIHOさんの絵もかわ
いいんだなぁ
 
古書店の店主・甘楽と同級生で調香師の
九条君の関係が進み始めたところで、
現れてきたのは放浪のカメラマン美好。
さてさて、どうなっていくのやら~。
きゅんきゅんですな!
 
単行本スペシャルの「おまけまんが」
九条くんのエスコートが笑える~
公園の先にあるのは一体・・・(笑)。
 
22日にはレベレーション3巻も出て、
この12月はなかなか漫画的に充実して
おりまする~。
 
2人の恋の行方が気になる方は、ぜひ
ぜひ読んでみてくださいね~。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...