2017年12月7日木曜日

12/12~ 日本橋タカシマヤ出展です!

12月12日(火)~18日(月)で
日本橋タカシマヤ出展です。
場所は7Fエレベーター目の前
和食器売り場です。前回と同じ、
器百選のあたりです。
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/floor/f07.html

今回は先日のブログでお知らせ
している通り、干支のお線香は
勢ぞろいです!子、丑、戌、亥
の皆様、お待たせいたしました!

そして、秘蔵っ子の満月、新月の
お線香も百貨店初のお披露目
です。左が新月、右が満月。
各28本入りです。














干支柄の部屋香も新柄が並び
ます。こちらはお店でお手に
とってご覧くださいませ!

新年を香りとともにはもちろん
ですが、クリスマスに他の人と
ちょっと違う和の贈り物として
匂い袋と贈ったり、干支の
部屋香を干支の贈り物として
贈ったり、お年玉と干支の文香
をセットにしてなどなど、様々な
ギフトとしてもお勧めです。
もちろん、香りのオートクチュール
もいたします!

年内最後の出展です。ぜひぜひ、
お立ち寄りください!皆々様と
お会いできるのを楽しみにして
おります!

余談ですが、私は資生堂パーラー
のパフェが大好きでして。
最終日の片付けが終わったら、
季節のパフェである『クリスマス
ベリーパフェ』を絶対に頂くのだ!
と、今から心に決めております!(笑)
http://parlour.shiseido.co.jp/shoplist/nihonbashitakashimaya/

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...