2014年12月18日木曜日

セカイ三大美女

寒い・・・ですね。。。
メキシコ湾流なんとかがあったかいが
ために、北極海の氷ができなくて、
そのために寒波が抑えられなくて日本
まで流れてくるみたいなことを天気予報で
説明してくれましたが、完全文系のため
意味不明です・・・。

さて、以前、シブヤ大学で塗香の講座を
させて頂きましたが、その時にご参加
くださっていた受講生の方が劇作をされ
ており。びっくり~。
そのユニット名が『セカイ三大美女』。
劇作家、コント作家(かなり気になる)、
書道家の女性4名でのユニット。
面白い~。

その方が12月20・21日両日で公演をされる
ですが、ゆすらのオリジナルの香り『茶室』
お迎え時や合間に漂います。私は現場には
おりませんが、お時間ございましたら、
お出かけになってみてください。
役者さんは作家陣3名がお願いして、素敵な
ゲストにお集り頂いているとのこと。

各作家の方の作品をオムニバス上演+書との
コラボだそうですよ!ほんとに気になるなぁ。
Facebookでのページはこちら
https://www.facebook.com/sekai3.bijo

情報はセカイ三大美女のブログをご覧に
なってみてくださいね。
http://ameblo.jp/sekai3daibijo/


セカイ三大美女
「おためにしなって。」
2014年12月20日(土)・21日(日)
IZUMO Gallery
東京都品川区北品川5-7-13
イズモビル1F

さてさて、寒さに負けずに、パディントンの
ような赤いダッフルではないけどねのダウン
を着て頑張りたいと思います。
皆様も体調にお気をつけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...