2014年8月15日金曜日

当たりました!と絶賛公開中!

この夏の自慢!






宝くじも当たってほしい
ものです。

ということで、只今、iza!
で書かせて頂いていたブログの
古い記事で、iza!のブログ
機能終了後、引越してきた際、
下書き保存のままだったものを、
絶賛公開中にアップし直して
おります。
こんな時でないと出来ないので。

日付は以前のままですので、
古い方からご覧頂かないと、
わかりにくいかもしれません・・・。
すみません、雑なアップで・・・。

なぜ、これを保存のままに?
という自分でも謎な状態です。

お時間ございましたら、ぜひ、
お読みくださいませ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

12/2 お線香創り@クリスタルハーモニー

昨夜の風はすごかったですね。 夜中、お線香を創っていたのですが、 窓から星がきれいに見えていました。 さて、以前、アド街ック天国で溝の口が 紹介された際に出演されたフィオーレの 森にある素敵なクリスタルボウルのお店 『クリスタルハーモニー』さん。他にも FM横浜とか色んなところに...