2014年6月2日月曜日

ウィメンズキャリアカレッジでの講座募集が始まりました

ウィメンズキャリアカレッジ(運営/株式会社パソナ)
での講座募集が始まりました。今までにも数回、講座は
させて頂いていたのですが、今回の講座は一般申込みが
可能だそうなので、お知らせいたします。

7月12日(土)11:00~12:30
和の香り倶楽部|大和撫子を飾る和の香り♪
~和の香りで涼を感じる夏を演出してみませんか?~
をテーマに
、匂い袋を調香します。
浴衣にも和の香りは素敵ですよ!使い方など含め、
当日はお話をいたします。

詳細はこちら↓
https://mx29.all-internet.jp/pwcc.jp/account/?pid=1401256899-345654


以前は、なぜか横須賀市の生涯学習の講座とのダブル
ヘッダーが続き、日本橋から逸見まで、浅草線から
京急と乗りっぱなしだったことがあります。横須賀市
での講座は冬を予定しております。只今、カリキュラム
を出したところでして。最近は黄色い京急が走っている
そうですね。赤ではなく黄色い方に乗車できるのが
楽しみで~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...