2013年11月7日木曜日

11/18 雲助五拾三次は長二の香り

ここのところ、velvet underground
づいており。それを聞いていたら、
Survive Style 5+が見たくなり。
ひっさびさに見たりして。

さて、11月18日の雲助五拾三次。
12月24日、来年の1月15日までの
三公演連続で『名人長二』。わお!

時代物が基本、好きなので、この
お噺もたまらんですね。師匠のは
どれもたまらんのですが。

さて、香りの方はどうなるかと言い
ますと、

11月はもちろん長二。
12月は話中のある女性。
1月は同じく話中のかっこいい男性。

12月と1月は誰でしょ~。勝手に
妄想してください(笑)。

まだまだ、長二という人が定まり
きっていないとこがありまして、
また、今日も名人長二を聞くので
ありまする。

秋の夜長というか、秋なのか?な
秋だね、な夜の落語時間です。
心して聞いております。はい。

日本橋劇場で、ぜひ、お手に
取ってお試しください。
もちろん、師匠の香り『雲』と
干支の香りも新しいのが登場!
お楽しみに!!!

さてさて、明日の金曜日を乗り切る
べく、皆様、頑張っていきましょう~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

雲助五拾三次

日時:11月18日(月) 19:00開演
場所:日本橋劇場

詳細はいたちやサイトにてご確認
ください。来年4月までの口演予定
もアップされております。
http://the-itachi-ya.com/?page_id=351

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...