2022年10月5日水曜日

YouTubeでife imageプレミアムエクスペリエンスが公開されました!

今日は夜になると随分と肌寒いですね。
先日、情報をアップしたソニーミュージック
life imageプレミアムエクスペリエンス
での
匂い袋創り。
YouTubeで内容のほんの一部ですが、
アップされました。

life imageについては、こちらのソニーミュージックの
公式サイトをチェックしてください!

音と香でリラックスは、ほんとお勧めです!
私のオリジナル商品に音と香シリーズも
ございます。ぜひぜひお試しくださいませ!

気温が急激に下がっているようですね。
皆さま、体調には十分にお気をつけて、
美くしく美味しい秋を満喫しましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...