2020年4月1日水曜日

通販再開!なむあみだ仏っ!グッズも販売!!!

早くも4月1日!雪が降ったりして
4月になった感じがあまりしませんね。

さて、エイプリルフールですが、本日
から長らく準備をしていたウエブショップ
を再開いたしました。マジです!
https://shokosya.stores.jp/

匠香舎という日本の佳いものを紹介
してくださるサイトの中での販売です。
今現在、こちらのサイトでは私の香り
のみの扱いとなっておりますが、これ
から厳選された日本の佳いものが
少しづつラインナップされていくよう
です。そちらもお楽しみに!

私のは写真が以前のままなのであれ
なので、徐々にきれいなものに変えて
いきたいなと思っております。

そして、そして、こちらのサイトでは、
『なむあみだ仏っ!-蓮台UTENA-』
の公式グッズ塗香と文香も一緒に販売
してまいりますよ~!
ファンの皆様、本当にお待たせをいた
しました!ぜひともお試しくださいませ!

コロナで色々と大変ですが、香りで
できる新しいことに、どんどんと
チャレンジするチャンスと思っており
ます。今月にも一つ今までやったことの
ないことをやる予定です。諸々確定
次第、お知らせいたします!

今まで以上に頑張ってまいります。
ほんとイベント消えたりして正直な
ところ大変で~す!!!でも、
めげずに頑張っていきますので、
これからもどうぞ応援の程、よろしく
お願いいたします!!!

皆様、どうぞ体調にはお気をつけて
お過ごしくださいませ!!


出雲は稲佐の浜の日没

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...