2018年7月21日土曜日

ピヨピヨレボリューション!のプロポーズ難民@吉祥寺シアター

なんとも不思議なタイトルで始まる
投稿ですが(笑)。

ピヨピヨレボリューション?
プロポーズ難民???
って感じかと思いますが、こちら
ミュージカルを越えた『ライブstyle演劇』
のお芝居名!

この舞台の振付・出演で出ている
macoさんは、香りの勉強に来ている
かわいい女性。うちの生徒さんの中では
一番の若手!

macoさんからお知らせを聞いていた
段階で音がかなり面白そうでも
あったのと、彼女の振付がなかなか
素敵なので、これは見てみたいと
思っていたのですが、このお知らせ
が今日のアップになっている位、
ちょっとバタバタしとりました。

えぇ、ブログにもっと前に出して
おけばよかったと後悔しております。
本日21日、22日で終わります・・・。
だって、13日から始まっていたの
ですもの・・・。
macoさん、ごめん。

ということで、ご興味のある方は
ぜひ、お問い合わせの上、お出掛け
ください。

舞台なのに投げ銭制とか、新婚席
あったりと、かなり面白い仕掛けも
していて。色んな意味でほんと、
興味持ってるグループなので、
次回は行きたいと思ってます。
ぴよぴよレボリューション!

以下、頂いたお知らせをまんまの
コピペですが、詳細です。 
image1.jpeg




















やけに記入項目の多い婚活サイトに
登録すると、早速1通のメールが送られ
てきた。「あなたはハイスペックな
男性に出会うべき、選ばれた女性です。
更に女を磨くためのパーティに参加
しませんか?」

…あやしい。

でも自分を磨けば過去の酷い恋愛も
忘れられるはず!と、覚悟して
向かったパーティ会場には、きらびや
かなドレスを着た個性的な女たち。
繰り広げられるあの手この手の
ラブレッスン!?
 
わたしの結婚どうなっちゃうの~。
 
ピヨレボ初の恋愛スペクタクル劇!?
普遍的な愛や結婚という題材をグルン
と回したり振ったりして全方面から











観察、そして考察してみました。
ピヨレボ的恋愛観を相変わらずの
ぶっとんだ設定(本番のお楽しみ★)と
圧倒的クオリティの歌、ダンスで
魅せます。ミュージカルを越えた
『ライブstyle演劇』でこの夏、
吉祥寺の気温を上げます!
 
脚本・作曲 右手愛美
演出 コロ
振付 maco
 
キャスト:
東理紗
maco
あずさ
右手愛美(Wキャスト)
コロ(Wキャスト)
(以上、ピヨピヨレボリューション)
 
鹿島田織恵
六川裕史
石川琴絵
鶴岡政希
(以上、ピヨピヨ×××)
 
山崎未来
中野亜美
橘花梨
吉村慧一郎(アイアンメイメン)
福冨宝(劇想からまわりえっちゃん)
杉本恵祐(ドキュメンツ)
澤田慎司(FUKAIPRODUCE羽衣)
渡邊安理(演劇集団キャラメルボックス)
 
日程:2018年7月13日(金)~22日(日)
タイムテーブル:
13日(金)初日19:30▲
14日(土)13:00▲/18:00□
15日(日)13:00□/18:00▲
16日(月)19:30▲
17日(火)14:00◻︎/19:30▲
18日(水)19:30□
19日(木)14:00□/19:30▲
20日(金)19:30▲
21日(土)13:00▲/18:00□
22日(日)13:00▲
▲…コロ
□…右手愛美
 
★全ステージ日替わりアフターイベントあり!★
 
会場:吉祥寺シアター
【住所】〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目33番22号
【交通】JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅北口下車 徒歩5分

チケット:全席指定
□プレミア席 5,000円(最前列・おみやげ付)
□一般席 3,800円
□平日昼間席 3,500円
□新婚席(結婚1年以内) 無料!
 →要婚姻届&身分証明書!
□高校生以下席 1,000円
□投げ銭席(席数限定) 
 →今観たお芝居おいくらですか?観劇後にご自分で値段をつけてください。
□当日券 全券種に+500円
 
 
image2.jpeg

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...