2017年8月16日水曜日

8月18日はDJします♪

すっかり間が空いてしましました。

丸広百貨店川越店、そして
日本橋タカシマヤでの出展にお越し
頂きました皆々様、誠にありがとう
ございました!
暑さもきつい週で、間も一週間と
なかったので、かなりしんどかった
のですが、皆さまのお顔を拝見して、
元気を頂き、なんとか頑張れました!

本当にありがとうございました!!!

香り、この暑い時期(今週は急激に
冷え込んでますが・・・)を香りで
気分転換しながら、乗り切って頂け
たらと思います。色んなシーンで、
楽しんでご使用頂けたら何よりです。

今後とも何卒よろしくお願いいたし
ます。

さて、お仕事とは別の趣味的なこと
でのお知らせです。

数か月に一度の開催となっている
DJイベント『必殺!』。急ですが、
今週末の8月18日(金)19時~23時、
『ライバルはサマソニ』と銘打ち(笑)、
渋谷のHot Buttered Clubにて開催
します。(1stドリンクのみ1,000円)
毎回、お題が出るDJイベントでして、
今回は『愛』。各DJが愛をテーマに
お送りいたします。どんな愛が出て
くるのかはお楽しみに~。
私は19時から回します。

ライブはDJとのコラボライブもあり
ます。贅沢~!

スペシャルゲストで渡辺こうぞうさん
(フリーちんどん)にご出演頂きます。
吾妻光良 & The Swinging Boppersの
メンバーの方です。
そして、必殺で生まれたMYnomad。
いずれもDJのyama a.ka.a sahibとの
インプロコラボというスペシャルな
ライブです。
見逃したらもったいない~。

お店は禁煙です。
合間に私のオリジナルの香りが漂い
ます。シェフのメグさんが作られる
ご飯もとても美味しく、お食事だけ
でもOK!ですよ!!

詳しくはこちら。
https://www.facebook.com/events/1930044983907625/

浴衣もウエルカムです!
ぜひぜひ、皆さまのお越しをお待ち

しております!







0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...