2016年8月23日火曜日

8/31~職人男子展・技の女子展@新宿高島屋

台風一過ではありますが、スカっと
した空ではないですね。10号も動き
出しているようですし、昨日の台風で
交通機関も大変だったので、この後、
大きな被害など起きないといいです。

さて、8月31日(水)~9月5日(月)まで
新宿高島屋11Fで開催の職人展に
出展いたします。職人展の開催
時間が初日から変則的でして、
31日は12時から8時までとなります。
また、31日は講座のため、私が
お店におりますのが17時以降と
なります。オーダーメイドやご質問
などは初日の場合は夕方以降、
または1日以降にお越し頂けまし
たらと思います。
不在の間、お店番の者はおります
ので、お買いものは可能です!

武将の香り、定番として並びます。
ぜひ、お手に取って香りをお試し
ください。

新宿高島屋は営業時間が平日・
日曜日と金・土曜日では異なり
ます。
月~木・日曜日:午前10時~午後8時
・土曜日:午前10時~午後8時半

お間違いのないよう、お出掛けくだ
さいませ。

11F催会場では同時開催で
10th ANNIVERSARY フレンズ オン
アイス衣装展 荒川静香と”フレンズ”
の歩みが開催だそうで、以下のプロ
フィギュアスケーターの方々の衣装
の展示などされているそうです。
荒川静香・高橋大輔・本田武史・
田村岳斗・安藤美姫・鈴木明子・
宮原知子・本郷理華・宮本賢二

急に空の色が変わり、一雨来ました。
皆様、どうぞお気を付けて。

火曜日ではありますが(苦笑)、今週も
頑張ってまいりましょ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...