2013年9月13日金曜日

まさかの!

今日、暑いですね。
ことりの作品展にお越しくださり、
そしてお買い上げくださった皆様、
作家の皆様、
京急百貨店上大岡店の皆様、
そして、そして、
ぽこの森の梅川さん、
本当にありがとうございました。

そして、来年も、またどうぞよろしく
お願いいたします。

また、東美会でのトークショーに
ご参加くださいました皆様、ありがとう
ございました。30分という時間内での
トークと調香、足りない部分もあった
かと思うのですが、お楽しみ頂けて
いたら何よりです。

まだまだ、和の香りで作る鳥さんの
香りは知られておりません。西洋の
香りとは違い、和の香りは何かに香りを
移して楽しむ間接的な香りの使い方を
いたします。ふんわりと漂う香りに、
お出かけ先で鳥さんを感じて頂けたらと
思っております。

そして、今回のでうさぎさんも鳥さんに
近いという個体があることが判明。
実は、最終日にうさぎさんの香りを創って
おります!同じく草食だからでしょうか。

そして、私、鳥さんの香りを専門にして
いる訳ではございません。
和の香りを創香しております。
22日には雲助師匠の雲助五拾三次も
ございます。
http://wanoka-sinkokyu.iza.ne.jp/blog/entry/3173094/

講座を持っている毎日文化センターの
生徒さんの作品展を27日から予定して
おり、ここで、落語の香りをことりの
香りを展示のみですがするかもとなって
おります。基本は生徒さんの作品展です
ので。
こちらの詳細は改めてお知らせいたします。

あと、納品を26日に予定しているものが
あるのですが、これは、納品次第、お知らせ
いたします。ぜひ、お出かけ頂きたいと
思うものですので!お楽しみに。

そして、まさかのイザ!のブログの終了。
う~ん、困った。次のブログをどうしようかと
思っておりまする。

と、なんだかとてもバラバラとした
内容のつぶやき的な感じで恐縮です。

9月も半ば、ですが、一度涼しくなりましたが、
どうもまだ、夏ですね。
皆様、体調にはどうぞお気をつけてください。

素敵な三連休を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...