2017年4月28日金曜日

4/29 第11回八千代ゆりのき台つつじ祭り

明日は溝の口のフィオーレの森
にあるギャラリー茶房椿にて
出展です。

タイトルの場所で、私がイベント
をするとかではなく、私は椿で
イベントでして。この千葉県の
八千代市で毎年4月29日に開催
されるつつじ祭りは、毎日文化
センターの生徒さんが関わって
いるお祭りなのです。
遅くなってしまったのですが、
お知らせです~。
http://www.city.yachiyo.chiba.jp/160506/page100024.html

ブログでも毎年あげているの
ですが、駅前からつつじの
植え込みがかなりの距離で
続き、日本一とかだったの
かな、確か。
このつつじのあるゆりのき通り
が歩行者天国になり、フリー
マーケットや飲食店、ステージ
での様々な催しなどなどが楽し
めます。
http://yurinoki-tsutsuji.seesaa.net/

今年で11回目を迎えるそう
ですが、毎年、パワーアップ
しているとのこと。

今年はお天気もよさそう
ですね。

お近くでしたら、ぜひ、お出掛け
になってみてください。

もちろん、ギャラリー茶房椿
でのイベントでも、お越しを
お待ちしております!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...