2017年3月1日水曜日

3/12「満月の空 雅楽 春の兆しを聴く」@月白亭での香りの演出

今日は寒い・・・ですね。
昨日、刀禅なるワークショップに参加し、
意味なく剣道とか薙刀とかやってみたく
なりました。普段の身体の動きと違う
ことが多く、あれ~?とか思いながら
一点に集中しながらゆっくりと体を
動かす。自分の体の中の変な部分に
少し気づけたような気がします。

さて、昨年12月に開催した雅楽三昧
『中村さんち』とのコラボが大好評で、
春にも開催となりました。嬉しいです~。

前回は冬だったので
「満月の空 雅楽 盤渉調を聴く」
でしたが、今回は、
「満月の空 雅楽 春の兆しを聴く」

あぁ、春色の天女が舞ってそうです。
💖わくわく💖わくわく💖
珍しく絵文字使っちゃう位です!
どんな香りでの演出なのかは当日、
お話いたしますね!

終演後には直会もあるという。
とても素敵楽しい春の宵になりそう
な予感。

日時や会場などの詳細、お申込み
については、中村さんちのFacebook
ページにて。
https://www.facebook.com/nakamurasanchi/posts/1835919826684601

または以下のどどんと大きなチラシ
データをご覧くださいませ。

皆様のご来場、音と香りとで
心よりお待ちしております。

ほんと素敵な響きの会なのです~。




0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...