2016年12月17日土曜日

12/22~31 東急本店&新宿伊勢丹

昨日は寒かったですね~。寒い
というよりも、冷たいが正解なの
でしょうか?手袋してても冷たさを
感じた程でした。そして、あれだけ
大きく美しかった14日の満月も、
あっという間に半分近くなってきて、
当たり前なのですが、びっくりです。

さて、この年末の出展お知らせ
です。

12/22(木)~28(水)
東急本店6F下りエスカレーター前

12/26(月)~31(土)
新宿伊勢丹本館6F催事場
『ISETANの迎春』

あれれ?
よく見ると日程がかぶっているの
では???

その通りでございます~。
12/22~25、28は東急本店に、
12/26、27、29~31は新宿伊勢丹
におります。

オーダーメイドご希望の方、この際、
どんな人なのか見てみよう、質問
したいんだけど、の場合は、日程を
お間違いなくお越しくださいませ。

12/28は講座で11時半頃~16時頃
まで抜けております。

今回は新しい香りが色々と並びます。
線香『酉』『H』と、匂い袋と文香で
月香夜シリーズの『羽衣』『富士』。

『H』は初のビューティーを意識した
香りとなっております。メイク前とか
お休み前に特にお勧めです。

どんな香りなのかは、ぜひ、お越し

の上、お試しくださいませ~。

皆様のご来店、心よりお待ち申し
上げます。

年明けは1月6~15日溝の口丸井2F
にて。こちらは改めて。




0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...