2016年11月18日金曜日

11/18~20 ターバンの魔術師@powder plant(Kyoto)

暖かな陽射しの中、枯れ葉舞い散り、
冬を感じる今日この頃です。

さて、当日になってしまいましたが、
おまけに物だけを送り込んでいる
状況なのですが、京都で本日から
20日まで、出展しております。

御所近くにあるギャラリーの
powder plantさんで旅しゅげい家、
aillugibの まつしたあつこさんの
『ターバンの魔術師』の開催に

伴ってのイベントです。
https://www.facebook.com/events/375846499422240/notif_t=plan_reminder&notif_id=1479430798025809

FBページでは出展者の皆様の
作品写真もアップされております。
私のは香りなんで写真ないっす・・・。
すみません。
会場レポとかもアップされると思い
ますので、ぜひ、アクセスしてみて
ください。

出展者の方々
◎まつしたあつこ / 旅しゅげい家
 https://www.instagram.com/aillugib/
◎HIROKU(ヒロク)/ jewelry
http://www.hiroku.jp/
◎Mariko Seki / BACHFLOWER REMEDY 
http://ameblo.jp/ecrustyle-mariko/
◎Rouet (ルーエ)/ clothes
http://rouet.jp/
◎YUSURa. 和の香り
http://www.yusura-kaori.net/...

ゆすらの香りは合成香料は一切

使用せず、沈香、白檀と漢方薬でも
使用される香原料のみで創ってます。
匂い袋の香りが選べることにも
こだわっています。
今回は匂い袋は出してませんが、
同じ香りの文香はご用意しております。
季節の香り、干支の香り(日本で唯一)、
その他、お線香、塗香も並べてます。

ぜひ、お手に取って香りをお試し
ください。

さて、午後は青山のTUMUGUさんで
練香の講座です。晩秋の一時を平安
雅な香りで楽しんで頂きます。夜の
19時からの講座もありますので、
急なご参加もお待ちしております。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=575681305948584&id=164417550408297

皆様、素敵な週末を!



0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...