2016年8月7日日曜日

8/11~東急東横店にて出展です!

蝉の大合唱が鳴り響いております。
世の中的には夏期休業中なので
しょうか。

さて、今月は怒涛の出展ラッシュ。
只今、松屋浅草店1FDHC横にて
絶賛出展中ですが、
http://wanoka-sinkokyu.blogspot.jp/2016/07/blog-post_29.html

11日~17日は東急東横店8Fの
イベントスペース8にての出展です。
吉祥寺店同様、女子美のb・tanぬぐい
プロジェクトと一緒の出展となって
おります。

暑い夏を香りと手ぬぐいのお土産や
贈り物などはいかがでしょうか?
香りは涼を感じられ楽しめますし、
使ってさっぱりの手ぬぐいは、とても
よい夏の贈り物になると思いますよ~!

香りは定番の干支、季節の香りや
一週間の香りに塗香、お線香、文香
の他、新商品の武将の香りも並んで
ますので、ぜひ、お試しくださいね。
今のところ信長人気No.1でございます~。http://wanoka-sinkokyu.blogspot.jp/2016/08/blog-post.html

b・tanぬぐいプロジェクトの女子美大生
によるデザインの手ぬぐいはとても
お洒落なものが多く、染めはもちろん
注染。長くご使用頂けます。その他
手ぬぐい地を使用した様々なアイテム
も揃ってます。

ぜひぜひ、お越しくださいませ。
お待ちしておりまっす!

明日、明後日の松屋浅草店では、
匂い袋創り体験行ってます。
夏休みの自由研究にもなるかなと
思いますよ。

それでは、皆さま、素敵な夏休みを!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...