2016年6月9日木曜日

AKIBAのアイドルさんの香り!販売中!!

7日はAKIBAのアイドルさんと一緒に
番組に出させて頂きまして、和の香り
についてのお話と、その場で匂い袋を
創るということをさせて頂きました。

巫女にゃんこ代表取締役の橘うららちゃん。
体調不良だったにも関わらず、しかも
とても小柄なのにも関わらず、パワフル
な歌声で頑張ってましたよ。トークも
面白い!歌もいい!
https://twitter.com/tachibana_urara
http://ameblo.jp/tachibana-urara/


もう一人は南国の妖精、藤崎未花ちゃん
ふんわりおっとりな感じなんだけど、
とてもしっかりさんと見ました。沖縄から
出てきてまだ4ヶ月だそうで。慣れない中、
大変だったろうなぁと。そして、彼女も
歌が素晴らしいし、話も上手い!
https://twitter.com/fujisakimika327
https://www.youtube.com/channel/UCg4mxLT1qkPDI_YJpIvbTHQ









 
 
2人がJanis Joplinを歌ってるのを
聞いてみたいなぁなんて思った程
でした。

毎回、って、まだ二回目ですが、彼女ら
は本当に一生懸命で、かわいい。
最早、保護者気分ですが(笑)。
おまけに、私と一緒の写真だと、私の
大きさがわかってしまいますね~。
そういうところをファンの皆さんも応援
されてるんだろうなぁと。

今回は急遽、その場で香りも販売すること
になりまして。びっくり!ファンの皆さん
にも試して頂いたりと楽しく面白い時間を
過ごさせて頂きました。お二人のファンの
方からも色々なお話を伺ったり。勉強に
なりました!

ヲタ芸のすごいのも見させて頂きました。
キレッキレでしなやかに動く。すごい。
あの運動量たるや半端ないだろうなぁ。

お二人の香りは通信販売でも購入可能
だそうですので、ファンの皆様、ぜひ!
そうでない方もぜひ!
かわいらしい香りになっております。

橘うららちゃんの香りは
大人でもなく子供でもない、静と動、
ちょっと冷たい感じのある清らかな
かわいらしさのある軽い甘さの香り

藤崎未花ちゃんの香りは
南国、ふんわりふわふわ妖精、
軽やかに爽やかに甘酸っぱさの
ある優しい甘さの香り

購入はこちらにて。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sukina-mono/akibaa5a2a.html

お二人とも新曲リリースされる
そうで、イベントも続いてるとの
こと。頑張ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...