2016年5月7日土曜日

日本の職人展@まるひろ百貨店川越店

晴れが気持ちのよい連休最終日
でしたね。銀座は歌舞伎座すぐの
TERA SHOP GINZAさんで塗香の
講座をしていたのですが、都心
とは思えないほど静かでした。
今日は東京の空がさぞや青かった
はず。

さて、来週5月11日(水)~16日(月)
の6日間、まるひろ百貨店川越店
での日本の職人展に出展いたします。
川越での出展は、ほぼ一年ぶりと
なります。わくわく。

今回もオーダーメイドの香りを
はじめ、匂い袋、お線香、文香、
塗香などなどは揃いつつ、昨年
5月にはまだなかった女子美術
大学とのコラボ商品も登場です。

お近くにお越しの際は、ぜひぜひ、
お立ち寄りくださいませ。

皆様のご来場、心よりお待ちして
おります!

明日は最後のお休みの方が
ほとんどだと思います。ゆっくり
お休みしてくださいね~。私は
箱詰めパズルとの格闘予定・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...